ロゴ

個人と組織のメンタルコンサルティング
株式会社デフィロン

2024.11.26 , NEWS, お知らせ, クレーム対応, コールセンター研修, ホスピタリティ研修, 電話&メール応対研修

「コールセンター研修のおすすめ研修会社11選」に掲載されました!

 

幅広いジャンルにおける研修紹介を行っている「KeySession」様にて、
コールセンター研修のおすすめ研修会社に選出、掲載されました!


▼コールセンター研修のおすすめ研修会社11選【2024年最新】

https://keysession.jp/media/recommended-companies-for-training-for-callcenter/

2024年も数多くの接客研修の機会をいただきました。
ホスピタリティ研修、クレーム対応研修、電話・メール応対研修を中心に構成し、
接客現場の方が即実践できる研修内容を提供しています。

取り組み内容をご評価いただけて、大変嬉しく思います。

基礎から応用まで幅広く対応させていただきます。
お気軽にご相談いただけると嬉しいです。

引き続き、現場との親和性の高い研修提供に尽力いたします。


児玉達郎

 

お問い合わせはこちら

関連記事

最新記事一覧