2024.11.26 , NEWS, お知らせ, クレーム対応, コールセンター研修, ホスピタリティ研修, 電話&メール応対研修
「コールセンター研修のおすすめ研修会社11選」に掲載されました!
幅広いジャンルにおける研修紹介を行っている「KeySession」様にて、 コールセンター研修のおすすめ研修会社に選出、掲載されました! ▼コールセンター研修のおすすめ研修会社11選【2024年最新】 https://keysession.jp/media/recommended-companies-for-training-for-callcenter/ 2024年も数多くの接客研修の機会をいただきました。 ホスピタリティ研修、クレーム対応研修、電話・メール応対研修を中心に構成し、 接客現場の方が即実践できる研修内容を提供しています。 取り組み内容をご評価いただけて、大変嬉しく思います。 基礎から応用まで幅広く対応させていただきます。 お気軽にご相談いただけると嬉しいです。 引き続き、現場との親和性の高い研修提供に尽力いたします。 児玉達郎
関連記事
-
2022.02.22
BtoB向けの情報サイト「比較biz」にて、 マネ...etc
-
2021.07.07
こんにちは^^ デフィロン広報担当の當銘です。 本日...etc
-
2024.08.17
この度、光栄なことに、 Bto...etc